ホーム > ご利用方法 > 良くある質問

ご利用方法

ご利用方法 - よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問 Q&A





ご質問 ペットモールは子犬・子猫を販売しているのですか?
回答 ペットモールおよびサイトを運営するインクルード・コミュニケーションズ株式会社はペットショップではございません。したがいまして、誠に勝手ではございますが、個々の子犬・子猫の生体に関するお問合せは各ペットショップ宛てにお願いいたします。また、ペット(生体)のご紹介も承っておりません。予めご了承ください。



ご質問 問合せした後の個人情報の扱いが気になるのですが?
回答 ペットモールを通じてお問い合せいただいたお客様の個人情報は、該当するペットショップ以外に開示いたしません。
弊社の個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧下さい。



ご質問 ペットモールに載っている子犬・子猫情報を見てペットショップに問い合わせたら、「すでに契約済み」と言われた
回答 ペットモールでご覧になった子犬・子猫情報について、事実と違う情報、誤解を招く情報などがございましたら、「ペットモールお問い合せ」へお寄せ下さい。事実確認の上、お客様に代わって該当のペットショップへ通告いたします。なお、お客様のいかなる損害について、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。特に購入においては、ペットショップから十分な説明を受け、ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。



ご質問 問い合わせしたのに、返答がないのですが
回答 ペットモールに掲載されているペットショップには3営業日以内の返答をお願いしております。3営業日を超えてご連絡がない場合には、そのペットショップへ直接お問い合せいただくか、弊社サポートデスクまでお問い合せ下さい。



ご質問 ペットモールに情報を掲載したい場合は?
回答 ペットモールへ掲載をご希望のペットショップ様のご担当の方は、「出店のお問合せ」よりお問合せ下さい。
弊社担当者より3営業日以内にご連絡させて頂きます。


ランキング